GW期間中の発送、およびカスタマーサポート対応について
いつもkeycabinsをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
4/28(月)~5/7(水)のGW期間中の商品発送、ならびにカスタマーサポートの対応につきまして、誠に勝手ながら通常よりお時間を頂戴いたします。
【商品発送】
下記日程にて発送をさせていただきます。
・4/28(月)PM14:00までのご注文
→4/28(月)発送
・4/28(月)AM11:00~4/30(水)AM11:00までのご注文
→4/30(水)発送
・4/30(水)AM11:00~5/2(金)AM11:00までのご注文
→5/2(金)発送
・5/2(金)AM11:00~5/7(水)AM11:00までのご注文
→5/7(水)発送
【カスタマーサポート対応】
お問い合わせにつきましては、下記日程にて回答させていただきます。
・4/28(月)~5/1(木)のお問い合わせ
→5/2(金)までに回答
・5/2(金)~5/6(火)のお問い合わせ
→5/7(水)に回答
カスタマー対応時間:11:00~16:00
お問い合わせの回答は順次対応いたしますが、通常よりお時間を頂戴する可能性がございますことをあらかじめご了承ください。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせはこちらから