お届けについて
いつ発送されますか?
平日は14時までのご注文を当日発送しています。
(土日祝日は発送をお休みしています)
いつ届きますか?
〇キーケース1点ご購入で送料無料の場合
日本郵便クリックポストでの配送になります。
東京都から発送し、発送日の翌日~翌々日の配達になります。沖縄県については5日後の配達になります。
〇キーケース2点以上ご購入で送料無料の場合
レターパックプラス、または宅急便コンパクトでの配送になります。
東京都から発送し、翌日~翌々日の配達になります。
※天候や事故等による交通事情により、配達が多少遅れる場合がありますことご了承ください。
お支払いについて
どのような支払い方法がありますか?
下記の決済方法がご利用いただけます。
・Paidy(あと払いペイディ) コンビニ / 銀行
・クレジットカード Visa / Master / Amex / JCB
・スマホ決済 PayPay / 楽天Pay / LINEPay / auPAY
・Apple Pay / Google Pay / Shop Pay
・PayPal
現金でのお支払いをご希望の場合は「あと払い(ペイディ)」をご利用ください。
現金で支払いたいのですが?
Paidy(あと払いペイディ)をご利用ください。
Paidyは面倒な事前登録が不要、メールアドレスと携帯電話番号だけで簡単に決済できるサービスです。
その月の利用金額を翌月1日に合算し、5日までに支払い手続きの連絡がメールとSMSで届きます。
お近くのコンビニエンスストア・銀行などでお支払いできるので、インターネット上でのお買い物にも安心してご利用いただけます。
keycabinsキーケースについて
どんな鍵も収納できますか?
鍵の穴が直径4mm以下の鍵、長さが7cm以上の鍵は、収納することができません。
また、特殊な形状の鍵は収納できない場合がございます。
鍵は何本まで収納することができますか?
一般的な形状の鍵でしたら、ミニマムな状態で1~6本まで(リングプレートとボトルオープナーを使用する場合は4本まで)収納できます。
付属の延長ネジ(5mm、10mm)を使って拡張することで、サイズを4段階にカスタマイズすることができ、最大12本の鍵を収納することができます。
サイズごとに収納できる鍵の本数
・ミニマムサイズ:1本~4本
・延長ネジ(5mm)使用:6本まで
・延長ネジ(10mm)使用:10本まで
・延長ネジ(5mm+10mm)使用:12本まで
アクセサリーパーツは別途購入する必要がありますか?
スイスクロスボルトとボトルオープナー、リングプレートは標準で付属しています。
鍵同士が擦れて傷ついたりしませんか?
鍵と鍵の間にスペーサーを配置するため、傷つくことはほぼありません。
いつの間にかネジが緩んで、バラバラにならないか心配です。
ネジにゴム製のワッシャーがついており、簡単には緩まない構造になっています。鍵をセッティングする際にPVC製ワッシャーを適切な枚数セットするのがポイントです。詳しくは鍵のセッティングガイドを御覧ください
鍵を出すときに固いですか?緩いですか?
ネジを強く締めるとかなり固めになりますが、鍵を出すときに使いやすい固さに調節することができるようになっています。
ボルトが錆びてこないか心配です。
ボルトはステンレス製で錆びにくい素材です。
コンパクトに装着できますか?
鍵の本数や厚みによって変わりますが、ジャラジャラ感はなくなります。
スノーボード・スキータイプやレコードタイプは、商品写真そのものが届きますか?
はい。商品写真そのものが届きます。スノーボード・スキータイプとレコードタイプは1点ものです。1点1点撮影して掲載しており商品写真とまったく同じものが届きます。
ご購入後のよくある質問
鍵の穴が小さく、ボルトが通らないのですが、何か方法はありますか?
鍵の穴の内側を棒状のダイヤモンドヤスリで少し削ることで、穴を拡張することができます。ダイヤモンドやすりは100円ショップなどで販売している場合があります。
ただ、賃貸住宅の場合は鍵を返却する必要があったりしますので、加工される場合は自己責任でお願いします。スペアキーを作成して加工するという方法もご検討ください。
延長ネジが、ゴムワッシャー付きネジから外れなくなってしまいました。
セロテープを使うことで、簡単に外せるようになります。
セロテープを4cm程度カット、テープの接着面に延長ネジ部分をのせ、延長ネジを挟むようにして、セロテープを二つ折りにします(二つ折りにしたセロテープの中央に延長ネジがある状態)。
滑らなくなるため、ネジを緩ませて外すことができます。
保証について
保証はありますか?
通常のご利用での破損については、ご購入後1年間は無償でパーツ交換にて対応いたします。こちらからご連絡いただくか、公式LINEアカウントにご連絡くださいますようお願いします。
返品について
返品することはできますか?
keycabinsでは、お客様にご満足いただけるよう、商品のお受取りから7日以内であればお客様のご都合による返品をお受けいたします。
返品は、未使用で、届いたときと同じ損傷のない状態のパッケージで、受け取ったときと同じ状態で行う必要があります。
keycabinsは、指定された返品期間および条件から外れた返品を拒否する権利を有します。
返品はどのようにすればよいですか?
返品を開始するには、当社までご連絡ください。24~48時間以内(平日)に検討し、返送先をお知らせします。
商品を受け取ったら、検品し、このページに記載している返金条件の対象となるかどうかを確認します。返金依頼に対しての承認または拒否をお客様に通知します。承認された場合、送料を差し引いた商品代金のご返金手続きをいたします。
お客様のご都合によるご返品の場合、送料のご負担をお願いします。また、keycabinsは返品された商品の紛失に対して責任を負いませんので、返送の際には追跡可能で追跡番号を提供できる配送サービスを利用されることをお勧めします。
交換はできますか?
商品の交換は行っておりません。もし、keycabinsの別の素材や別の色の商品との交換をご希望の場合は、新しい商品をご購入いただき、返品手続きに沿って元の商品の返金を受けることをお勧めします。
間違った商品が届いたのですが?
万が一、間違った商品が届いた場合は、弊社にご連絡ください。迅速に誠実に対応いたします。
返品時の送料は誰が負担するのですか?
届いた商品に問題がない限り、送料+返送料はお客様のご負担となります。もし着払いにて返送された場合は、返送料は返金額から差し引かれます。
返送された荷物が無事に弊社に到着しなかった場合、返金を完了することができませんので、追跡可能な配送サービスを利用することをお勧めします。